ジャニーズJr.の美 少年、禁断の企画に手を出してしまう | ニコニコニュース



ジャニーズJr.の中で人気の高いグループ美 少年。グループ名の通り、メンバー6人ともみんなイケメンです。イケメンぞろいの美 少年ですが、いったい誰が一番イケメンであるか禁断の企画をYouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』で行ったところ、あのメンバーグループの中で一番イケメンだという事が判明したのです。

ジャニーズjr.の美 少年、YouTubeで禁断の企画

ジャニーズJr.で藤井直樹さん、那須雄登さん、浮所飛貴さん、岩﨑大昇さん、佐藤龍我さん、金指一世さんの6人のメンバーからなるアイドルユニットの美 少年。

ジャニー喜多川さんが「顔がいい!」と集めた6人ですが、一体メンバーの中で誰が一番イケメンであるかを決めるという禁断の企画をYouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』で行いました。

美 少年、メンバーで一番のイケメンは・・・

イケメン揃いと自負しているメンバー6人が、以下の4つの項目に沿って顔の黄金比率を計測していき、数値的にイケメンを決めていく企画に挑戦しました。

・顔全体の黄金比
髪の生え際~眉頭の下、眉頭の下~鼻の下、鼻の下~あごの先端が1:1:1

・目の幅の黄金比
顔の横幅が目の横幅の5倍

・鼻の黄金比
目~顎の先端が、鼻の下~顎の先の2倍

・口の黄金比
鼻の下から顎の先端が、鼻の下から口の3倍

計測した結果、金指一世さんが、一番黄金比率に近い顔立ちということで美 少年の中で一番のイケメンだという事が判明しました。

黄金比に則った計測的イケメンが金指一世さんという事が判明しましたが、「もちろんほかのみんなも美しいよ!」「黄金比じゃなくてもみんなかっこいい」「誰がどこから見ても全員美少年です」と、メンバーみんながイケメンであるとファンコメントを寄せていました。

また、ジャニーズJr.のHiHi JetsもYouTubeでアイドルとは思えないヤバめの企画をしてしまい話題となりました。

美 少年【イケメン黄金比】結果は…彼こそがイケメンです!

美 少年プロフィール

藤井直樹 誕生日 9月18日
那須雄登 誕生日 1月16日
浮所飛貴 誕生日 2月27日
岩﨑大昇 誕生日 8月23日
佐藤龍我 誕生日 12月17日
金指一世 誕生日 2月9日

source:美 少年



画像が見られない場合はこちら
ジャニーズJr.の美 少年、禁断の企画に手を出してしまう


(出典 news.nicovideo.jp)