NO.9860963
唐田えりか、事務所の公式インスタに登場も批判殺到「不倫のイメージしかない」
唐田えりか、事務所の公式インスタに登場も批判殺到「不倫のイメージしかない」
女優の唐田えりか(24)が所属する芸能事務所「フラーム」の公式インスタグラムが19日に更新。

唐田の写真と共に誕生日を祝福したのだが冷ややかな声が集まっている。

唐田といえば、昨年1月、俳優の東出昌大(33)との不倫が報じられ活動を自粛。

しかし、短編映画「somethingintheair」で主演を務め、活動自粛を経て1年半ぶりに女優復帰を果ており、すでに注目を集めている。

同日に24歳の誕生日を迎えた唐田。

今回の投稿には「今日の主役」という一言共に、絵文字でバースデーケーキなどを添え唐田の記念日を祝福しつつ、笑みを浮かべる柔らかな表情の唐田の写真も公開した。

しかしこの投稿に対しネット上からは「何事もなかったかのように出てくるんだね…」「どんな役をしても不倫のイメージしかないけど」「不倫もだけど匂わせがすごかったからイメージが悪すぎる」「本当に見たくないけど復帰したんだね」などの冷ややかな声が殺到している。

今後、女優として活動していく中で「不倫イメージ」を払拭できる日は来るのだろうか。
【日時】2021年09月23日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】




#1 [匿名さん] :2021/09/23 10:03

頑張れ!えりかちゃん!


#2 [匿名さん] :2021/09/23 10:04

もう許してやれよ


#11 [匿名さん] :2021/09/23 10:09

唐田えりかのマンコに東出は何回くらい突っ込んだのかな?


#14 [匿名さん] :2021/09/23 10:11

>>11

通報しました。
でっくんへの名誉毀損


#17 [匿名さん] :2021/09/23 10:16

そりゃ杏みたいなババアより、若くてピチピチな唐田を抱きたくなるのは男として当然だよな


#22 [匿名さん] :2021/09/23 10:19

>>17
地味*と杏だったら杏の方がいいわ


#28 [匿名さん] :2021/09/23 10:26

結婚も不倫も出来ない輩の僻みって怖いな~


#32 [匿名さん] :2021/09/23 10:28

>>28
杏ちゃんと子供のこと考えるとね
不倫はバレたらダメ


#36 [匿名さん] :2021/09/23 10:30

>>28
おまえのこと?


#34 [匿名さん] :2021/09/23 10:28

無性に唐揚げ食べたくなる


#40 [匿名さん] :2021/09/23 10:32

>>34
唐揚エリカ


#42 [匿名さん] :2021/09/23 10:34

チョン女だろ?コイツは
やると思ったわ(笑)


#43 [匿名さん] :2021/09/23 10:35

>>42
チョンと関わるとロクな事はない
どっかの偉い人の語録にもあったな。