日テレ安村直樹アナ、杏と幼馴染だった「遊びに連れて行ってもらったり」



モデルプレス=2021/10/15】女優の杏が15日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、あさ8時~)にVTR出演した際、同局の安村直樹アナウンサー幼馴染の関係であることが明らかとなりスタジオを驚かせた。

【写真】東出昌大、杏との夫婦生活を語る 「気持ちわるっ!」と言われた出来事とは

◆杏、安村直樹アナウンサー幼馴染だった

この日は、14日に「フランス映画祭2021横浜」の記者会見に登壇した杏がVTR出演。杏がスタジオキャストに「おはようございます!」と呼びかけた際、なぜか安村アナに対してだけは「安村くん」と“くん付け”だった。

天の声”から「杏さんとお知り合いなんですか?」と尋ねられた安村アナは、「そうですね。幼馴染っていうのかな…?小学校が同じで。私の2つ上なんですけど」と恐縮しながら説明。

加藤浩次が「接点あったの?」と聞くと、「小学生のときとか、遊びに連れて行ってもらったり」と明かし、スタジオからは驚きの声が。加藤が「家に遊びに行ったりもしてたの?」と問い詰めると「そ、そうですね。一緒に出かけたりとか」と告白し、共演者達は「知らなかったー!」とさらに驚いていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

杏(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)