桐谷美玲、個性派ヘアメイクでのオフショットを公開



 女優の桐谷美玲10月22日に自身のInstagramを更新。髪の毛に毛糸を編み込んだ個性派ヘアメイクでのオフショット公開し、反響を呼んでいる。

【動画】三浦翔平、妻・桐谷美玲からの呼び名は?「家族の時は翔ちゃん、あとたまに…」

 同投稿で桐谷は「@ginger_magazine 今月号の連載オフショットテーマニット。髪にも毛糸編み込んでかわいかった」とコメントを添え、女性ファッション誌『GINGER』で撮影した際のオフショットを公開。髪の毛に毛糸を編み込んだ個性派ヘアスタイルで、目の周りには大きなストーンをつけた姿を披露した。

 続けて「今日は寒いね。私服でも今季初ニット着ました みなさん暖かくお過ごしください」とファンに向けてメッセージを送った。

 こうした桐谷の投稿には、「美玲ちゃん、芸術的だね」「ダイヤモンドの輝き」「キラキラも毛糸も可愛い」「モードな美玲ちゃんも素敵過ぎるぅぅ〜」と称賛するコメントが続々と寄せられている。

桐谷美玲、個性派ヘアメイクでのオフショットを公開「芸術的だね」「素敵過ぎる」とファン称賛


(出典 news.nicovideo.jp)