芸能@アニマルのblog

芸能@アニマルは主に2chの芸能ニュース
気になるニュース、動物に関する情報を
提供していきたいと思います。

    2021年10月



    NO.9950586
    小倉優子、手抜きコンビニご飯を明かすも批判殺到「キャラ変アピールいらない」
    小倉優子、手抜きコンビニご飯を明かすも批判殺到「キャラ変アピールいらない」
    タレントの小倉優子(37)が26日、自身のインスタグラムを更新した。

    小倉といえば先日、「最近、人生を楽しもうとまた思えるようになりました」と意味深につづり、話題に。ネット上からは「ムリして頑張ってる感」などのコメントが寄せられていたばかり。

    そんな小倉はこの日、「昨夜も寝かしつけながら寝てしまいました。しかも髪が濡れてるまま。これからもっと寒くなるので気をつけなければ!!」とつづり、子育てに奮闘する姿を公開。さらに、「そして、昨日は朝から夕方まで仕事だったのでコンビニのお夕飯。子供達と好きなものを選びました。3人子育て、やっぱり大変で身体が一つでは足りない。楽できるところは楽していこうと最近より思うようになりました!!」と続けた。

    夕飯をコンビニで調達した小倉に対しネット上からは「一部だけをみて共感はできない」「ちょい手抜きなダメダメママの方が人気あるからでしょ。計算済み?」「キャラ変アピールいらない」「キャラ路線変更だとは思うけど、子育てってこれが普通の事」などの厳しい声が多く寄せられている。

    手抜きごはんをさらけ出してみたものの、共感を呼ぶための打算的な投稿だと思われてしまったようだ。
    【日時】2021年10月28日 10:15
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【小倉優子、手抜きコンビニご飯を明かすも批判殺到「キャラ変アピールいらない」】の続きを読む



    NO.9958365
    浜辺美波“ヘソすら見せない写真集”に大ブーイング!「マジで騙されたわ…」
    浜辺美波“ヘソすら見せない写真集”に大ブーイング!「マジで騙されたわ…」
    女優の浜辺美波が10月27日に発売した『浜辺美波写真集 20』。自身初となる水着カットが含まれているとして発売前から話題だったが、いざフタを開けてみると露出が少なく、ブーイングの嵐が渦巻いている。

    浜辺本人は、発売当日に更新した公式インスタグラムで《まず忘れないうちに…通常版の表紙が帯と相まって凄く可愛らしいことをお伝えしたい!! ハイビスカスを頭に挿して濃いピンクのワンピースを着ている写真なのですが帯がサーモンピンク?のようなオレンジ?で全体的な色合いが華やかでとにかく可愛いんです…》などと猛アピールしていたのだが…。

    「肝心の中身は、水着の上にTシャツを羽織っているような中途半端なカットばかり。バストどころかヘソすら見せていません。それでも満足する購入者はいるようで、大手通販サイト・アマゾンのレビュー欄は星5つと星1つが拮抗しています」(芸能記者)

    “清純派路線”キープにホッとしているファンも…

    実際、盲目的に高評価を与えるファンがいる一方、中には以下のような怒りの声を上げる者も多い。

    《発売前に水着水着と騒いでたのは何だったの? ページ数も少ないし期待ハズレのぼったくり価格》

    《水着なのにへそも見えない、肌の露出も少ない、ページ数も少ない。速攻売りました。マジで騙されたわ》

    《購入を迷っている方、焦らない方がいいですよ。来週にはブックオフに山のように並ぶことでしょうw》

    《そもそもなぜパレオでヘソすら出さなかったのか。全く覚悟がないよ。見損なったわ》

    《文字通り、予想を裏切らない爽やかな写真集(笑)です。マジで20歳の記念..
    【日時】2021年10月30日 10:30
    【ソース】週刊実話WEB
    【関連掲示板】

    【浜辺美波“ヘソすら見せない写真集”に大ブーイング!「マジで騙されたわ…」】の続きを読む



    NO.9952767
    ユーチューバー・木下優樹菜は〝第二のTKO木下〟!? 「低評価」急増で「いいね」を逆転…
    ユーチューバー・木下優樹菜は〝第二のTKO木下〟!? 「低評価」急増で「いいね」を逆転…
     ユッキーナこと木下優樹菜(33)が28日午後7時、ユーチューブに謝罪&復帰動画をアップした。直後は「いいね」の方が多かったが、加速度的に「低評価(バッド)」の数が増えている。いまだ世間の目を厳しい。

     自身のインスタグラムに「19時から見てください」と予告し、開設したばかりのチャンネルで動画は公開された。直後はインスタから誘導された根強いファンが多く見ていたからだろうか。いいねの数はバッドの2倍ほどで、好意的な目が向けられているかに思われたが…。

     しかし、すぐにこの数は逆転してしまう。バッドの数は急増しており、28日午後11時の時点で、いいね約2300に対し、バッド約4400と2倍程度の開きができた。コメント欄にも「演技力さすが」「度を越えた目立ちたがり」など辛辣な意見が多く書き込まれている。

     芸能界史上、歴史的なバッド数を記録したのは、TKO木下の謝罪動画だ。28日の段階でいいねが1万に届かない9000台なのに対し、バッドの数はなんと48万! この不名誉な記録を超えるにはまだまだとはいえ、ユッキーナもここまで低評価が多いと今後の行く末が案じられる。


    【日時】2021年10月28日 23:12
    【ソース】東スポWeb

    【ユーチューバー・木下優樹菜は〝第二のTKO木下〟…?】の続きを読む


    長谷川京子&新藤晴一、離婚についてコメント 「変わらずだいすき…?」



     俳優の長谷川京子さんが10月29日Instagramを更新。所属事務所を通じて発表した「ポルノグラフィティ」新藤晴一さんとの離婚について、あらためてコメントを掲載しました。

    【その他の画像】

     長谷川さんと新藤さんは10月29日に直筆の署名を添えて声明を発表して離婚を報告。数年前から話し合いを続けてきたそうで、今後については「お互い、表現者として、人としての尊敬は何も変わることなく、また、何ものにも代え難い2人の子供の親として協力を惜しまず精進していきたい」と伝えていました。

     離婚発表の同日、長谷川さんはInstagramに「突然のお知らせに驚かれたと思います」との書き出しでコメントを投稿。「人として、そして愛すべき子供達の母として、一生懸命生きていきたい」「変わらず温かく見守っていただければ幸いです」と今後への決意をつづるとともに、ファンに向けてメッセージを送っています。

     また、新藤さんも29日にTwitterを更新。「一部報道でもありました通り、新しい生活を始めるに至りました」「守るべき存在を大切にしていきたいと思っています」と離婚について説明しつつ、人としても、親としてもより一層精進していくとつづっています。

     2人のSNSには、「変わらずだいすきです」「京子さんの人生を堂々と歩んで」「晴一さんの未来が公私共に明るいものでありますよう」「これからの活躍も楽しみにしてます」など、ファンから激励や期待の声が多数寄せられています。

    連名で離婚を発表した長谷川さん(画像は長谷川京子公式Instagramから)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【長谷川京子&新藤晴一、離婚についてコメント 「変わらずだいすき…?」】の続きを読む


    紫吹淳、キスマイ・千賀健永との意外な関係を告白 「私の老後を心配して…」 | ニコニコニュース



    30日深夜放送『2軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に元宝塚歌劇団月組トップスターで女優の紫吹淳が登場。ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2の千賀健永との意外な関係を明かし、大きな反響が起きている。


    ◼半年ぶりのロケ

    博多大吉TOKIO松岡昌宏ゲストと一緒に酒とツマミを楽しみながらトークを展開する同番組。コロナ禍で飲食店を訪れるロケができず、ハウススタジオで番組収録をしてきたなか、街に繰り出してのロケが再開された。

    この日は葛飾区・立石でロケを敢行し、宝塚歌劇団の元トップスターで女優として活躍する紫吹が同席。酒が進みほろ酔いになった紫吹から驚きの事実が明かされていく。


    関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

    ◼紫吹と千賀の関係性

    松岡が「普段、飲み仲間とかはどんな方がいらっしゃるんですか?」と尋ねると、紫吹は「友達いないんですよ。どうすれば友達できるんですか?」と苦笑。

    かしここで「でも唯一、Kis-My-Ft2の千賀健永くん。ご飯食べる回数は多いかもしれないです」と紫吹が明かし、ジャニーズの後輩の名が出た松岡から「なんで千賀と?」と驚きの声が漏れる。

    紫吹は「ホントに良い子で、私の老後を心配してくれて何度かセッティングしてくれたんです。お見合いじゃないですけど紹介を」と出会いの場を用意してもらったと笑った。

    ◼冗談じゃなく…

    松岡が「アイツなに? そんなお見合いパブみたいなことを(やってるんですか?)」と驚くと、紫吹は「私がお願いっていうか」と自分から千賀にお見合いセッティングをお願いしたと告白。

    大吉は「それは多分、紫吹さんも半分冗談でおっしゃってるわけでしょ」と推測したが、紫吹は「冗談じゃなくて、ホントに『お願いしてよ、誰か』って。2~3回セッティングしてもらって」と本気で彼氏を探していたと笑顔で力説した。


    ◼視聴者も驚き

    千賀の母と同世代で、家族ぐるみの付き合いもあるという紫吹。

    紫吹と千賀の意外な関係に松岡らは驚きを隠せなかったが、視聴者も「千賀ファミリー仲良し&千賀くんに出会いをセッティングしてもらってたん」「千賀親子が、紫吹さんのお見合いセッティングしてるって初めて聞いた」と仰天している。

    紫吹淳、キスマイ・千賀健永との意外な関係を告白 「私の老後を心配して…」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【紫吹淳、キスマイ・千賀健永との意外な関係を告白 「私の老後を心配して…」】の続きを読む

    このページのトップヘ