芸能@アニマルのblog

芸能@アニマルは主に2chの芸能ニュース
気になるニュース、動物に関する情報を
提供していきたいと思います。

    2021年12月



    NO.10062844
    いいね殺到! レジェンドの久々写真集にファン大盛り上がり|篠崎愛@shinozakiai_226


    篠崎愛、4年ぶり写真集発売

     篠崎愛が来年2月2日に約4年ぶりとなる写真集(タイトル未定/講談社)を発売する。2月26日には30歳となる彼女にとっては20代最後の記念すべき作品だ。

     篠崎はデビュー以降、愛くるしい笑顔とド迫力のナイスバディで世の男性をメロメロにしてきた超人気グラドル。国外人気もすさまじく、アジア最高の女神とも称されるレジェンドだ。

     そんな彼女の久々の写真ということで、当然のようにネットは大盛り上がり。篠崎がSNSで発売を報告すると瞬く間に拡散され、TwitterやInstagramには「いいね」がガンガン積み上げられている。

     篠崎はSNSで先行カットを公開しており、相変わらずのスーパーボディをお披露目。以前よりも少し引き締まった印象で、大人の色気も目を引く。それでいて可愛らしさはデビュー時のままという感じ。これだけでも往年のファンにとっては即保存モノに違いない。

     2月発売にも関わらず、すでに大手販売サイトでは売上ランキング上位に食い込んでいる篠崎の4年ぶり写真集。年明けには各誌へのグラビア登場が予想され、まだまだ盛り上がることは間違いない。2022年はグラビアクイーンの大暴れで幕を開けそうだ。

    【篠崎愛】
    Twitter@shinozakiai_226

    【日時】2021年12月17日
    【提供】メンズサイゾー

    【いいね殺到! レジェンドの久々写真集にファン大盛り上がり】の続きを読む


    AKB48加藤玲奈、涙の卒業発表「美容の道に進みたい」 美容学校で勉強中



     アイドルグループAKB48加藤玲奈(24)が16日、東京・秋葉原AKB48劇場でYouTube生配信を行い、グループからの卒業を発表した。来年2月20日をもって活動を終了する。

    【動画】AKB48劇場から生配信で涙の卒業発表「美容の道に進みたい」

     「加藤玲奈 AKB48劇場から緊急生配信SP」と題して行われた生配信で加藤の活動を振り返ったあと、加藤は「私、加藤玲奈は…」と切り出したところで「やばい泣きそう、どうしよう」と涙ぐんでしまい、仕切り直し。「私、加藤玲奈は、AKB48を卒業します。そして、これからはヘアメイクや美容の道に進みたいと思っています」と発表した。

     用意してきた手紙を読み上げる形で「父が応募してくれて入ることができ、AKB48の道を歩み続けてから12年。初めて自分で自分の人生を決めました」と伝え、あふれる涙をぬぐい、「私が12年続けてこられたのは、ファンの皆さんの応援があったからです。人に支えられ、応援してもらうことの大切さを教えてもらいました。この経験が今後の私の進んでいく道の道しるべにもなりました。この12年の活動が、自分にとって、とっても意味があり、大切な過程だったと思っています」と伝えた。

     今後の進路については、「ファンのみなさんに支えられてきた私のように、私はメイクで少しでも人の役に立ちたい」とし、通信で美容学校にも通い始めたことを告白。「美容師免許を取り、ちゃんと勉強して技術的にも恥ずかしくない形で美容業界に携わりたいと思っています」と決意を示した。

     加藤は2010年AKB48の10期生として加入。愛称は「れなっち」。2015年には『れなっち総選挙』、2018年には「劇団れなっち」の旗揚げ公演『ロミオジュリエット』(責任演出:堤幸彦)をプロデュースし、座長を務めるなどした。2017年12月号からは女性ファッション誌『sweet』のレギュラーモデルも務めている。

    AKB48・加藤玲奈 (C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【AKB48加藤玲奈、涙の卒業発表「美容の道に進みたい」 美容学校で勉強中】の続きを読む


    桃里れあ、フェチ感満載の“○○を殺すニット”姿に反響 「瞬殺されました」



    桃里れあ

    グラビアアイドル桃里れあが16日、自身のツイッターを更新。巷で“童貞を殺すニット”とも呼ばれているセクシーニット姿を披露し、ファンから絶賛するコメントが相次いでいる。


    ■たわわなバストの横乳が…

    この日、ツイッターに「殺されちゃう? #おっぱいきっかけ」とコメントし、1枚のグラビアショットを公開した桃里。ノーブラなのか、バストの横乳や素肌が露出しており、いわゆる“童貞を殺すニット”を着た彼女がたまらない。

    冬の女性のニット姿は、何倍も増してかわいく魅力的に映るが、この1枚には大人の色気やセクシープラスされている。薄暗い照明の中、透き通るような白い肌が引き立っており、こんなにも色っぽい私服姿で微笑む彼女がいたら、誰もが悶絶するに違いない。

    【写真】フェチにも刺さる瞬殺ニット姿


    関連記事:桃里れあ、トイレの個室で見せつける下乳にファン悶絶 「刺激が強い」「好き!」

    ■「優勝すぎる」と大反響

    この写真は投稿後1日で、いいねが600件を超えており、「いつも素敵です」「このポーズも優勝すぎる」「やられた」と絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

    また他にも、「破壊力抜群、瞬殺されました…」「やられちゃう…最高すぎます」「殺されました」と悶絶するファンが多く現れた。

    ■大胆露出で魅了

    ・合わせて読みたい→くりえみ、童貞を狩りに行くワイルドな猫娘に変身 「卒業生だけど狩られたい」

    (文/Sirabee 編集部・堀莉奈

    桃里れあ、フェチ感満載の“童貞を殺すニット”姿に反響 「瞬殺されました」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【桃里れあ、フェチ感満載の“○○を殺すニット”姿に反響 「瞬殺されました」】の続きを読む


    岩田絵里奈アナ、ゲストの名前が分からず… 「どちら様でしょうか?」



    岩田絵里奈

    岩田絵里奈アナウンサーが、17日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。お笑いタレントはなわが誰だか分からず、困惑する一幕があった。


    ■はなわが「天の声」

    スッキリ』内のコーナークイズッス」では、「天の声」と呼ばれるナレーターが登場。金曜の天の声担当は週ごとに変更する体制となっている。

    この日の番組では、はなわが「天の声」として登場。かなり緊張していたようで、冒頭から噛んでしまい出演者からのツッコミを受けていた。


    関連記事:千鳥・大悟、岩田絵里奈アナへの“クレーム”を告白 「謝罪もそのまま…」

    ■天の声の正体を予想

    金曜日の同コーナーでは、出演者が「天の声」の正体を予想するのが定番の流れとなっているが、はなわの「『スッキリ』のスタジオで何回か歌わせてもらっています」というヒントで番組MC・加藤浩次はすぐに気がついた模様。

    その後、「紅白にも出演している」「兄弟もいる」といったヒントや、自身の持ち曲である『佐賀県』や『埼玉県のうた』を歌い出演者の多くが、「天の声」の正体がはなわだと気がついていた。

    ■岩田アナは「どちら様でしょうか?」

    これらのヒントを聞いた上でも首を傾げる岩田アナ。これを見た加藤が「あれ、まだ岩田さんがわかってないみたいですよ」と振ると、岩田アナは「どちら様でしょうか?」と漏らす。

    加藤が「SAGAだよ! 知らない? 若い子知らないのかもよ?」と続けると、岩田アナは「サガさんですか?」と全くわかっていない様子だった。


    ■視聴者から反響

    その後、VTRで「天の声」の正体がはなわだと明かされると、岩田アナは喉前に手を置きながら「ここまで名前が出てきてたんですよ。つんくさんみたいなニュアンスの名前だなって…」とコメントしていた。

    今回の放送を受け、ツイッター上では「正解が出るまで岩田アナがまったく分からず笑」「岩田アナだけ分からなくてスタジオがザワつく」といった視聴者からの反響が寄せられている。

    ・合わせて読みたい→岩田絵里奈アナ、『スッキリ』先輩たちからの助言に困惑 「どう活かせば…」

    (文/Sirabee 編集部・北田力也

    岩田絵里奈アナ、ゲストの名前が分からず… 「どちら様でしょうか?」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【岩田絵里奈アナ、ゲストの名前が分からず… 「どちら様でしょうか?」】の続きを読む



    NO.10061145
    熊田曜子さん夫に罰金20万円求刑 顔を平手で殴る暴行罪 「認めるわけにはいかない」と無罪主張
    熊田曜子さん夫に罰金20万円求刑 顔を平手で殴る暴行罪 「認めるわけにはいかない」と無罪主張
    タレントの熊田曜子さんの夫が、熊田さんへの暴行の罪に問われた裁判で、検察側は夫に罰金20万円を求刑した。

    タレントの熊田曜子さんの夫は、2021年5月、東京都内の自宅で、熊田さんの顔を平手で1回殴るなどした罪に問われていて、無罪を主張している。

    16日の論告で、検察側は、「一歩間違えれば容貌や容姿を損なうおそれがあり悪質なもの」と指摘、熊田さんの夫に対し罰金20万円を求刑した。

    一方、熊田さんの夫は、「3人の娘のためにもやっていないことを認めるわけにはいきません」と述べ、あらためて無罪を主張した。

    判決は23日に言い渡される。

    【日時】2021年12月16日 14:39
    【ソース】FNNプライムオンライン
    【関連掲示板】

    【熊田曜子さん夫に罰金20万円求刑 顔を平手で殴る暴行罪 「認めるわけにはいかない」と無罪主張】の続きを読む

    このページのトップヘ